消化する

死ぬまでにすること

アカスリする

休みの日遊びに行ったら電車とかでめちゃくちゃ咳さてた。

汗が身体にめり込んでいるかも知れない。

 

その為にアカスリ。

 

やってくれた女の人はおばあさんに近い中国人おばさんでした。可愛い女の子が方がよかったです。

アカスリは気持ちいい。生まれ変わった気分がする。隅々までアカスリされて肌がスベスベ。際どいところのアカスリはエッチな気分にもなる。

 

一緒にオイルマッサージもやってもらったけどこれもいい。今まで普通のマッサージしかしてなかったけどこれからはオイルマッサージの時代だ。ヌルヌルで気持ちよくてエッチ。

 

結論はアカスリは仕事を辞めるときやとことん落ち込んだときに生まれ変わる為にいい効果があると思う。